人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オススメのアニメあったら教えてください

今日は暇だったんでずっと「灼眼のシャナ」のアニメ見てました
原作の方は読んだことがなかったのですが、時たま色々なところで目にしていたので、存在は知ってました
ちなみに昨日はずっと「ローゼンメイデン」見てました。こっちは原作も
・・・で、これら見てたら俺はやっぱり
2次>3次
ということに気付いてしまいました。うはwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwww
オタク街道まっしぐらかなー。お先不安だよー
by syoroku | 2006-03-31 00:09
<< エイプリルフール?何それおいしいの? コナンの映画見たい >>