人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校デビュー

PC壊れてるうちにしてました
晴れて俺も高校生です
俺が行った高校は県立の普通科。特に目立ったところもないとこ

で、肝心のクラス。最悪です
俺は中学時代に塾などに通っていたわけでもないので、もちろん他校の知り合いも居なく、入学式当日は孤立してました
クラスのやつらは元々の知り合いが多いのか、最初っからグループ確定してるやつばかり
俺と同じ中学からきた友人とは違うクラスになってしまいましたし、泣き崩れたかった
まぁ、そんな俺に似たやつが数人居たので声かけて無事友達になれましたけどね

クラス替えマダー?
by syoroku | 2006-04-23 09:36
<< 疲れた~ PC壊れてました >>