体育祭

今日と昨日、我が高校で体育祭がありました
種目は
男子
・バスケ
・サッカー
・ハンドボール
・卓球

女子
・バスケ
・バレー
・ハンドボール
・卓球

でした
俺はサッカーに出場し、1日目の予選リーグを無事突破しました
しかし2日目の今日、雨により校庭のコンディションが最悪なまま決勝リーグが開始されました
・・・やはり雨の影響で、うまく動けませんでした
3年生に2-0で完敗です。恐れ入りました
雨さえ降らなければもっとマシなディフェンスをできたというのに・・・!
残念で仕方ありません

尚、俺はこれ以外にも卓球の審判などで忙しかったです・・・
何もないときは友達とトランプで遊びまくってましたがw
[PR]
by syoroku | 2006-07-12 17:10
<< END 幽体離脱 >>