<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はーどでぃすく

今日、外付けHDD250GBを買ってきました
最近アニメとかで容量足りなくなってきてたんでね
とりあえず、外付けに今までのHDDのバックアップはしておいたほうがいいのかな?
[PR]
by syoroku | 2006-04-27 22:28

目指せオリコン1位

現在、2ちゃんねるニュー速VIPにて
「おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww」
というスレがあります
スレタイの通り、5月10日発売の、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」EDテーマ「ハレ晴れユカイ」を
オリコン1位にしようというスレッドです
興味が湧いた人は、当スレのテンプレから視聴できますので、気に入ったら購入をよろしくお願いします
[PR]
by syoroku | 2006-04-26 23:19

タイヤキ君の気持ちがちょっと分かった

部活やってたら、唐突に先輩が
「GW、毎日部活あるから」
と言ってきました
え・・・毎日って・・・俺たちの休日は・・・?
恐らく今週の土曜日も部活があるだろうし、日曜日は学校だしで、どうやら俺がゆっくり眠れる日はしばらく来ないようです
[PR]
by syoroku | 2006-04-25 21:00

疲れた~

今日は体育の授業で、学校から3kmほどの場所にある地元でも有名な花見の名所でもある公園に走ってきました。しかも4時限目。空腹。
その公園には屋台も多く、色々なものが売っていましたが、生憎と皆財布を授業時に持ってきて居なかったので何も買えませんでした。空腹。
実はこれ、明日もやるようで・・・正直死にますから。無理。

実は、俺は卓球部に所属しています
実は卓球部と甘く見て入部したのですが、活動を毎日夜7時過ぎまでやってます
校門出るのが7時20分、学校から家まで自転車で40分ほどなので、帰るのが8時ごろです
一応毎週金曜日は休みなんですが、ずっとこれじゃ体がもちません
ただ、俺は中学時代に部活を途中でやめてしまい、それを後々後悔することになったので、
この卓球部は続けていきたいと思ってます

とまぁ、これが疲れた理由
ぶっ倒れそう。タスケテー
[PR]
by syoroku | 2006-04-24 22:16

高校デビュー

PC壊れてるうちにしてました
晴れて俺も高校生です
俺が行った高校は県立の普通科。特に目立ったところもないとこ

で、肝心のクラス。最悪です
俺は中学時代に塾などに通っていたわけでもないので、もちろん他校の知り合いも居なく、入学式当日は孤立してました
クラスのやつらは元々の知り合いが多いのか、最初っからグループ確定してるやつばかり
俺と同じ中学からきた友人とは違うクラスになってしまいましたし、泣き崩れたかった
まぁ、そんな俺に似たやつが数人居たので声かけて無事友達になれましたけどね

クラス替えマダー?
[PR]
by syoroku | 2006-04-23 09:36

PC壊れてました

タイトルの通りです
ディスプレイのバックライトが点かなくなってしまい、画面が見えなくなってました
修理に出して2週間、やっと帰ってきましたよ
[PR]
by syoroku | 2006-04-22 15:10

のいぢ ノリにノってるって感じ。そして俺はそれに惹かれる

涼宮ハルヒの憂鬱
この漫画1巻とアニメ1話を見てみた。
・・・・・・驚愕した
何これちょ面白すぎじゃね?おい金欠だって言ったろ原作買いたいよちくしょう買ってやる!!

本日再び本屋へ特攻してきます!!!!
[PR]
by syoroku | 2006-04-04 05:10

シャナにハマった

シャナにハマってしまった
明日にでも原作買ってこようかな
ただ、金欠だからゲームでも売らないと・・・

それにしてもシャナのアニメOPテーマは良すぎる
緋色の空といいbeingといい。
聞きまくりで飽きてきたくらい。KOTOKOぉぉぉおおおお!!
[PR]
by syoroku | 2006-04-03 02:14

エイプリルフール?何それおいしいの?

昨日はエイプリルフールでしたね
俺が気づいたのは当日の夜で、嘘を考える時間もありませんでした(´;ω;`)ウゥッ・・・
何故気付くのが遅かったのか。
理由としては、舞-HiMEを見ていたのと、絵を描いていたからです
自分、絵を自ら描くなんてこと今まで一度もなかったんですが、
ふと絵を上手く描きたいと思い、練習してました
とは言ってもやってるのは模写だけ。自分の好みの絵ばかり書いてますがw
[PR]
by syoroku | 2006-04-02 09:38