<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

テスト終了

やっとテストが終わりました
いやぁ長かった
正直あんまり勉強してなかったけど、まぁ過去のことを考えてても何も始まらない
とりあえず、友達に借りたエロゲでもやってますか
[PR]
by syoroku | 2006-06-28 18:42

test

今週金曜日から来週水曜日までテストです

上位に入れば親が金くれるとのこと

というわけだから勉強しまくるよ!!!
[PR]
by syoroku | 2006-06-21 21:47

テイルズ

自分はナムコのRPG「テイルズオブ」シリーズが小さい頃から大好きです
実際信者と言ってもいいくらいです。ほとんどの作品買ってますから

ところで何故こんなことを言っているのかというと、

 テ イ ル ズ 新 作 4 本 連 続 発 表

http://namco-ch.net/taleschannel/index.html  公式
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060620/tale_1.htm

ちなみに既に発表済み発売前を合わせると
 6 本 に も な り ま す(携帯版含む)

Σ(゚Д゚;エーッ!
ここ数年のテイルズの乱発にも驚きましたが、それすらも上回るこの発表
乱発しすぎだったのでこの1年間はは落ち着くんだろうな・・・と思っていましたが、甘かったです
既に発表されて、発売日が延期されまくってるDSのテンペストなんて可哀想で仕方ない
ちなみに内3本はリメイク。TODはほぼ新作といってもいいかもしれませんが。
番外編のTOWはPSPの癖に昨年末発売されたTOAのキャラを普通に再現してます。すごい

とりあえず
     金   大   丈   夫   か   な   ?
[PR]
by syoroku | 2006-06-20 18:37

EVER17

聞いた話だけど、EVER17っていうゲームが面白いらしい
PS2で、ジャンルは恋愛アドベンチャー
なんでも水没したテーマパークから脱出するゲームらしい
エロゲみたいにルートがあり、謎が明らかになっていくとか・・・
[PR]
by syoroku | 2006-06-19 21:31

DOWN

最近、家に帰ってくるとすぐに寝てしまう
なんせ、金曜日以外ずっと部活があるのだ
土曜も日曜も。もちろん今日も行ってきたよ
そんなわけだから見たいアニメを見てるだけで時間がなくなり、めいぽにINする時間がほとんどなし


せんぱーい!日曜くらいは休みましょうよ!
[PR]
by syoroku | 2006-06-10 13:31

戦隊モノ

ふと、2ch特撮板を覗いていたら、スーパー戦隊シリーズについてのスレがあったので覗いてみた。なにやら色々と議論が交わされ、OPテーマについてのことも話題に上っていた。
それで、俺は好きなシリーズのOPテーマを聞きたくなってしまい、とりあえず落として聞いてみた。
ちなみに俺が好きな戦隊モノは
・恐竜戦隊ジュウレンジャー
・五星戦隊ダイレンジャー
・忍者戦隊カクレンジャー
・激走戦隊カーレンジャー
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・忍風戦隊ハリケンジゃー
ちなみにOPを落とせたのは上の4つのみ
聞いてみると、「転進だー!気力だー!」などと、ダイレンジャーだけ明らかに異様だった。
他のも結構よかった


何が言いたいのかと言うと、特撮モノだろうがアニソンだろうが良い曲もあるんだ。ってコトだ
[PR]
by syoroku | 2006-06-06 21:55

MapleStory

俺は以前、MapleStoryというネットゲームをしていました
しかし、飽きてそれ以降やっていなかったのですが・・・
1週間ほど前、急にやりたくなり、久々にROG INしました
そして、MapleStoryをやっているときに知り合い、未だやっている友人に、久々にINした俺を色々と手伝ってもらったりしてました
その日にその記事を書きたかったんですが、いつの間にか寝ていて書きそびれてしまいました(´・ω・`)

今日、1週間ぶりにROG INしました
そしたらなんと!未だにFL(フレンドリスト。友達を登録しておく)に俺の名を残してくれていた友人が1名居ました。感激
他にも、以前の友人1名に偶然出会い、FLに登録をしたりして・・・
ちなみにサクチケを既に購入していたので、もったいないので手下Dやルイネルを延々と狩り・・・


またハマるかもしれない・・・
[PR]
by syoroku | 2006-06-05 00:26