春なのに寒い

タイトルの通り、春なのに寒いです。
俺が住んでるのは東北地方なんですが、
ぽかぽか陽気の後にくる寒さがどうも苦手です。というか寒さ自体が苦手です。
今なんて毛布に包みながら書いてます。

今日は特に何もなかったので、普通に過ごしてました。
PM2時に起床し、親が買ってきていたメロンパン2個を昼食代わりに食べつつ、ネット。
実は3月4日に予約したDSLiteがまだ買えていないので、ネットしかすることがないのです。
自分の計画では春休み中に自分の部屋の模様替えをする予定なのですが、どうもそちらに頭がいかない。
んー。頭では分かってるんだけど体がそれをさせてくれないんだよなー。

これを書いているうちにいい感じに眠気が襲ってきました。
それでは皆さん、今宵もよい夢を。
[PR]
# by syoroku | 2006-03-23 02:13

久しぶりに

すっごく久しぶりにブログ更新。
何ヶ月ぶりかな~、IDすらも忘れてたよ。

こんな俺でも、受験も無事終わって今は春休み。
そんな俺が今ハマっているのが2ちゃんねる。
最初はゲーム攻略のために行ってたんだけど、他の版も見てたらいつの間にかハマってた。
今では昼夜逆転生活を送ってるほどだ。

話は変わり、WBC日本優勝!
実はこれを書いている間に優勝してくれました。よくやってくれたと思う。
キューバに5点の差をつけた日本。これで日本の実力が世界に知らされたでしょう。
正直野球にほとんど興味のなかった俺だけど、WBCのおかげで興味が持てた。
ありがとうWBC。ありがとう王JAPAN。
[PR]
# by syoroku | 2006-03-21 15:07

明日メンテ

明日はアップグレードがありますね~
ゾンビやルイネルがとうとう導入っ!
プリとして楽しみです^^

今日は短いですがここらへんで
(^∇^)ノシ
[PR]
# by syoroku | 2004-09-15 20:57

今日もお疲れ気味

え~、今日はルパダンに飽きたんでイェペペ狩りに行ってきましたw
ちなみに今日で91Lvに。結構疲れましたが;;
Dナイト様が途中で入ってきたらいきなり黒字ですよヽ(´ー`)ノ
これから土日はイェペペ生活かもです。
では、今日はこの辺で。
(^∇^)ノシ

※本日はSS撮り忘れました
[PR]
# by syoroku | 2004-09-12 21:29

初めまして~^^

b0024843_18192453.jpg

お初です^^
ブログを書くのは初めてなんでおかしい部分も多々あると思います・・・

それはそうと、毎日毎日ルパダン通い・・・
b0024843_182530100.jpg


そして今日、やっと90Lvになり、シャイニングレイが23Lvに!
b0024843_18285725.jpg


では、本日はこの辺で。
(^∇^)ノシ
[PR]
# by syoroku | 2004-09-11 18:29