人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに寒い

タイトルの通り、春なのに寒いです。
俺が住んでるのは東北地方なんですが、
ぽかぽか陽気の後にくる寒さがどうも苦手です。というか寒さ自体が苦手です。
今なんて毛布に包みながら書いてます。

今日は特に何もなかったので、普通に過ごしてました。
PM2時に起床し、親が買ってきていたメロンパン2個を昼食代わりに食べつつ、ネット。
実は3月4日に予約したDSLiteがまだ買えていないので、ネットしかすることがないのです。
自分の計画では春休み中に自分の部屋の模様替えをする予定なのですが、どうもそちらに頭がいかない。
んー。頭では分かってるんだけど体がそれをさせてくれないんだよなー。

これを書いているうちにいい感じに眠気が襲ってきました。
それでは皆さん、今宵もよい夢を。
by syoroku | 2006-03-23 02:13
<< 掃除すると気持ちいいね 久しぶりに >>